Tuesday, March 07, 2006

自家現像&プリント

Leica M3 エルマー 50mm F2.8

ネットオークションにて引き伸ばし機、その他を購入。
かねてより考えていた自家現像&プリントに挑戦したいと思います。
とりあえず設置し、軽く動作確認しました。あとは、現像、試し焼きに進むのみです。
狭い部屋のクローゼットを利用して暗室にしました。
まずは、現像済みのフィルムにて、プリントからためしていきます。

試行錯誤しながら頑張っていきます。

2 comments:

Anonymous said...

こんにちは、写彩工房 Tom's Clubのtomです。初めて来てみました。自家現像に挑戦ですね。現像と言えばシゲちゃんがプロですよ。ボクもシゲチャン家でやったことあります。あ、白黒でしたけど。カズさんは、カラーにチャレンジですか?

カズ said...

いえいえ、モノクロです。
ラッキーの90M-Sの中古をオクにて購入しました。