Friday, October 17, 2008

実はまだマニラだったり。。。

R-D1s Nokton Classic 35mm f1.4 ISO400


 もうすぐ帰国できる予定ではありますが、まだマニラに滞在中のKAZです。
かれこれトータルで8ヶ月ほどの滞在になりましたが、写真的にはとても充実した日々を送ることができました。
 こちらにいる間にも世界は動いていて、日本では総理も替わり、世界的に金融危機になり、韓国は10年ぶりに経済的に危機に立たされ、円高で一時100円を割り込んだり。。。。インターネットにて情報だけは得ることが出来るのですが、最近はなんだか1人取り残されているような心境です。

 なにはともあれ日本に帰れば先ずは膨大な写真の整理だな。。。

No comments: