Monday, February 11, 2013

DP3Merrill? もちろん買います

DP2 Merrill

写真は日本橋近くにて

 そろそろDP3Merrillの発売が近い。しかもキャッシュバックやポイントなどを換算すると6万ほどのコストで手に入るというのだからシグマさんも太っ腹だなと思う。
CP+で触ってきた感じだと感触はDP2Merrillと大差ない感じだけど、フォーカス範囲がコントロール出来ることや、マクロが良い感じだった。
まあ、フォーカスコントロールはおそらくDP2Merrillでもファームで出来るようにはなるのだろう。

個人的にはマクロに期待している。等倍ではないみたいだけど、あとちょっとが寄れるのはありがたい。

No comments: