Saturday, February 11, 2006

愛機が無事退院しました

M3 エルマー 50mm F2.8 EPP

オーバーホールに出していたM3が無事(?)退院してきました。
入院中のおよそ3週間はどうにも寂しいというか、心細いきがしてなりませんでした。
もちろんM3以外にもカメラはあるし、それぞれ良いカメラなのですが、やはり一番手に馴染んで、使いやすく、使っていて気持ち良いからこその愛機ですから、手元に無いとなると普段なら他のカメラを使っていても問題ないんですが、使いたいときにソレが無いというのは非常に落ち着かないものです。

問題だったシャッタースピードのズレやファインダーのゴミ等も解消され、やっとこれで落ち着いて日々撮影に没頭できそうです。

No comments: