Tuesday, February 14, 2006

オーバーホール その後

Leica M3 エルマー 50mm F2.8 EPP

いや~イイッ! 予想よりも良くなった。
な によりシャッタースピードが安定したことによって、ヤマ感露出の成功率がUpしました。シャッタースピードが安定したので、さらに追い込んでいくことは可能だろう。あとは夜間の露出が少々課題か・・・。が、これは自分の問題。
とにかく自分の意図したイメージが、よりフィルムに反映されている感じと言えばいいだろうか。あきらかに「?」な結果は無くなったようだ。
もともとライカは使っていて気持ちいいカメラだったが、より気持ちよく使えるようになった。
やっぱり中古で購入した場合はオーバーホール必要ですね。

No comments: