Sunday, February 05, 2006

六本木

          Leica M3 エルマー 50mm f2.8 EPP

先日六本木ヒルズへ行ってきました。
いや~疲れました。ビルの構造が私にはとても解りづらくビルの中を色々歩いても、どうにも思った通りの場所へ行けない.....orz
迷わない程度にブラついて、店舗を少し冷やかすだけにして、逃げ帰ってきたww
どうにも私には合わなかったみたいです。

六本木、青山、表参道などの周辺は住宅地は非常に閑静で雰囲気も良く、散歩していても気持ち良い所だと思うのですが、繁華街というか、ショッピングエリアはちょっと苦手です。
やはり私には新宿辺りが分相応か・・・。

No comments: