Friday, July 27, 2012

DP2Merrill 購入

カラー DP2 Merrill

モノクロ DP2 Merrill

先日DP2Merrillをヨドバシにて購入。そのままお持ち帰り。充電してさっそくテスト撮影をしようかと思ったが、その週の週末は天気が芳しくなかった、かろうじて日曜の午後3時頃から日も出始めて胸をなで下ろした。
テスト撮影をした結果、思ったよりも撮りやすい、AFもソコソコのレベルには達していて、ボディサイズは旧DPよりも大きくなってしまったが、実際の撮影はかなり快適だ。
諧調の豊富さも秀逸でモノクロにも凄く良い。DP2Merrillは普段持ち歩けるスナップカメラとして考えると、この画質の良さは驚異的だと思う。

No comments: